君へ~風にのせて~

君へ~風にのせて~

作詞:小林尽 / 作曲・編曲:大森俊之 / 歌:高橋広樹

First Time 君を見たとき
僕のハートはもう盗まれていたんだね
君だけをずっと見てきました
僕にとっての初めての告白
こないたちょっと間違えちゃったけど
そんな事は気にしないで
これが最初で最後のChance
僕の思いよ風に乗って君に届け
僕は君が好き

First Time 君はいつでも
僕のハートをアイアンクローわしづかみ
君だけをずっと見てきました
僕にとっての二度目のラブレター
一度目は他人に読まれちゃったけど
そんな事は気にしないで
これが最初で最後のAttack
僕の思いよ風に乗って君に届け
僕は君が好き

First Time 君を見てから
僕の人生 もうドトウの展開で
君だけは何も気づいてなくて
僕はホントにいろいろありました
動物たちもついて来ちゃうけど
そんな事は気にしないで
これが最初で最後のChoice
僕の思いよ風に乗って君に届け
僕は君が好き

僕は君が好き…

Leave a Reply