はなれていても

這是林原めぐみ在bertemu專輯入面的一首歌。是一首慢歌,本人很喜歡這首歌的旋律.

而且詞方面很切合本人的心情……

はなれていても

詞:岡崎律子
曲:岡崎律子
編:光宗信吉
唄:林原めぐみ

なぜだか しきりに 君が想い出されて
何かあったかと気にかけている 遠いここから
離れていたって平気 つうじあえると
強がったのは僕 でも形無しさ 君で頭がいっぱい

途切れてる手紙のその訳 元気ならそれでいいんだ

青い空よりも深い海よりも きりがないくらい好きだよ
離れていても守れますように 強く想うよ 君を

やらなきゃいけない事に 今日も追われて
理不尽なやつもいるよ それでも きっと意味はあるんだね

わかってるって きっと言ってくれる 君の笑顔そばで見たい

青い空よりも深い海よりも 励まされてるよ いつでも
離れていても近く感じあおう 強く想って 僕を

めぐり逢えて今 試されている 愛をやめない勇気

青い空よりも深い海よりも すごい愛がある 信じて
離れていても守れますように 強く想うよ 君を

信じているよ 必ず守るよ 離れていても 君を

Leave a Reply